2006年01月01日

こんにちは2006

180c5c4f.jpgあけましておめでとうございます。2006年もよろしくおねがいします。

予定通りテレビを見て過ごしました。ベストバウトは吉田小川、KIDと須藤元気はもう1ラウンド見たかったです。出ると思ってたチェ・ホンマンが出なかったことにショック!カウントダウンはジャニーズ@東京ドームで。

年末最後の最後に風邪をひいてしまったようで、鼻が詰まってしょうがないのですがそれもお正月っぽいかなと思ってズルズルいってます。今年も来年に向けて一年間がんばっていきましょう。

お酒を飲みすぎてたまにしか会わない親戚やいとこなんかと喧嘩したりしないように、穏やかなお正月を。

Posted by monolog at 13:58│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。去年は、結構長いファン歴なんですが、初めてワンマンライブに行けて、もうないかもしれない神戸での弾き語りライブも見れて、ゴメスゴメスな年でした。今年も関西でのライブがあるように祈ってます。今日久しぶりにイトコのねーちゃんに会って、オススメな歌人を聞かれたので、ゴメスの事を宣伝しときました。でも私も鼻風邪中で、なんぼ言ってもゴメス ラ ヒットマンになってしまって・・。
Posted by ゆきんこ at 2006年01月01日 23:11
新春、親戚宅でココリコぼーっとみてたらジャックスCMがっ!
今年もすべての活動が実り多きものになりますように、期待してます♪
Posted by sei at 2006年01月02日 00:28
あけましておめでとうございます。元旦の夜、フィッシュマンズのビデオをさがしていたら、なんと!ヤマダさんがジャンボ餃子を食べている映像がでてきて、ひとりでウケてしまいましたー。今年はなんかいいことがありそうです!
Posted by 雪丸 at 2006年01月03日 01:37
>今年も来年に向けて一年間がんばっていきましょう。
 はい!本当に今年わたしはそういう気持ちです。
 “一個人”という雑誌を買いました。
 一年後の自分宛に手紙をだせるんです。山田さんならどんなことを書くの でしょう。
http://www.kk-bestsellers.com/magazine/ikkojin/
Posted by ikko at 2006年01月11日 17:56