2006年01月30日

正月気分を打ち捨てて2月へ

inudoshi
PLECTRUMアッキーがサポートしているメレンゲというバンドをクアトロで観てきました。偶然ラジオで聴いた「すみか」という曲が印象的でメロディが頭で回っていたのですが、会場は大盛況、かっこよかったです。ライブがやりたくなりますね。

だいたい1月はいろんな言い訳をしてあっという間に過ぎていくのですが今年もそんな感じです。で、きっと2月も他の月に比べて何日か少ないからすぐ過ぎていくんだ、そして気付くと3月だったのです、ということにならないように気を引き締めていきたいと思います。押忍。

いろんな場所に出かけていってはいろんな人にあった1週間でした。

Posted by monolog at 23:55│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ワタシも今日メレンゲ見てきました。同じ場にヤマダさんもいたなんてっ。メレンゲとってもよかったですね〜。でもワタシは途中で抜けてキセルも見てきました、こちらもなかなかでした。今年こそはゴメスさんのライブ行きたいなぁ。
Posted by 雪丸 at 2006年01月31日 02:39
GOMES THE HITMANのCD等楽しみにしています☆。
Posted by 笑波 at 2006年02月04日 22:35
あの日はキセルは7th floorだったんですよね。
今年こそはGOMESのライブもぜひ。
Posted by ymd at 2006年02月07日 12:28