2006年02月06日

今年最初のライブ

window12月の猫町オーケストラ以来、薄灯りのトンネルのような長い間隔をあけてしまいましたが今年最初のバンド編成でのライブが3月に決まりました。高田馬場のライブハウスの5周年記念イベントです。


2006年3月12日(日)
POP STAR @ 高田馬場CLUB PHASE
w/ The Collectors、浅田信一 他
開場/開演;18:00/19:00
前売/当日;¥3,000/¥3,500(税込/ドリンク代別途)
チケット;チケットぴあ、会場店頭(ともに2/12から発売)


CLUB PHASEはおととし僕の急病のせいでキャンセルして迷惑をかけてしまった、という経緯もあります。僕は大学に入ってからの2年間高田馬場に住んでいて、レコードを買って売って意味もなく早稲田をうろつき回ったり悩んだりして日々を過ごした場所なので、そういう、センチメンタリズムのようなものが刺激されたらいいなーと思っています。チケット確保はお早めに。オフィシャルサイトで予約を受け付けてます。

Posted by monolog at 23:03│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
関西には来ないですか?関西周辺にも来ないですか?!
来るまでいつまでも待ってます!!
Posted by caress at 2006年02月07日 21:28
関西!

今のところ予定はないですねー。頑張って東京にくるか、CDを
たくさん聴いて待っててください。準備中ですから。
Posted by ymd at 2006年02月07日 22:52