2006年02月10日

久しぶりに青い空を見た

hisabisa
午前中にマツモトキヨシに行って必要なものをいろいろと買っていたら、なんか、「よし!今日という一日がちゃんと始まって流れていってるぞ!」とむくむくっとやる気が出てきたのですが、なぜそう感じたかがわからない。天気のせいもあるのかも知れませんが今日は言葉がよく浮かぶ日でした。

夜、偶然ジャックスのCMを観て「わ、僕の声!」と今でもハッとしてニヤッとしてしまう。ジャックスCMの監督を務めた佐藤信介さんは監督としても脚本家としても活躍されていますが、みうらじゅん氏リリー・フランキー氏と同じ武蔵野美術大学出身なんですね。

監督が数ある曲の中から「手と手、影と影」を選んでくれたからこそ今のこそばゆいような楽しみがあるということに感謝したいです。うちの親も喜んでいて、先日実家からサインを10枚くらい頼まれて送ったんですが、今年初めて書くサインは「おかあさんへ」と母宛てにしました。小さな気遣いから始める親孝行プレイ。

Posted by monolog at 01:31│Comments(8)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
先日JACSカードのCMを見てこの歌いいな〜と思い早速GOMES THE HITMANさんの事を調べ、CDがどこにもなかったので取り寄せて貰ってやっとアルバムripple購入しました!いい歌ばかりです。。。僕はちなみに手と手、影と影と、サテライトと、明日は今日と同じ未来が好きです!これからも頑張って下さい。まだメジャーではないですが僕はいつまでも応援しています。いつかメジャーになる日を信じています
Posted by よっちゃん二号 at 2006年02月10日 02:46
メメメメ、メジャー!

今年はそういうことを意識して頑張ってみます。
みなさんも頑張って手を伸ばしてたくさん良い音楽との出会いを。
Posted by ymd at 2006年02月10日 09:56
私もJACCSのCMでGOMES THE HITMANと出会いました♪。偶然あるCDSHOPにあったんですがrippleはアーティスト名「ら」行にありました…。
Posted by 笑波 at 2006年02月10日 10:40
GOMES THE HITMANのCDがG以外のところにあったら
みんな頑張ってGのとこに戻しておいてください。よろしくお願いします。
Posted by ymd at 2006年02月10日 19:29
最近少しづつではありますが、「手と手、影と影」の影響もあってだんだんGOMESを知っている人が増えて来てますね♪
次のシングルかアルバムでオリコントップ10とかに入って、どんどん名前を広めていってください!!!!
今年ブレイクするのを期待しています!!!
Posted by ジェック at 2006年02月10日 21:02
ブブブブ、ブレイクですね。
そういうのも意識して頑張ります。
Posted by ymd at 2006年02月10日 21:13
私はJACCSのCMに出ている田中圭という俳優さんが好きで、田中さん目当てでCMを見たんですが、それ以来あの歌が気になって気になって・・・。ネットで調べてGOMES THE HITMANの事を初めて知ったんですが、今まで知らなかったのが本当に悔しくなりました!!rippleももちろん購入しました!!偶然にもステキな音楽と出会えて本当嬉しいです!!そして山田さんのブログの猫ちゃんが可愛い!!私は大の猫好きなのに残念な事に猫アレルギーなんですよ・・・。なので遠くから猫を眺めるかネットで猫画像を見るかって感じなんです。これからも応援してますので頑張ってください!!
Posted by emi at 2006年02月11日 04:50
田中圭くん、白夜行に出てましたね。第一弾も第二弾もいい雰囲気のCMで
うれしく誇らしい気持ちにさせてもらっています。
Posted by ymd at 2006年02月11日 11:20