2006年03月02日

今年初ステージ

0302set2006年3月2日@下北沢440

1. 明日は今日と同じ未来(『ripple』
2. 星に輪ゴムを(『ripple』)
3. Come As You Are(Nirvanaのカバー)
4. オレンジ〜真実(『GTH in arpeggio』)
5. 男なら女なら(「夜明けまで」)
6. Better Be Home Soon(Crowded Houseのカバー)
7. 新しい季節(『neon, strobe and flashlight』)
8. 手と手、影と影(『ripple』)


下北沢に向けて井の頭通りを走っていると偶然歩いているアッキーを発見(僕がドライブスルーで100円マックを買ってなかったら遭遇しなかったと思うと運命的)、車中でのほんの10分たらずの会話でしたがライブへ向かうテンションがいい感じになりました。

久々のライブ、やっぱり人前で歌うのは気持ちいいなあと思いましたね。ウクレレで歌うニルヴァーナは個人的には非常に好きな雰囲気でした。やっぱり長いライブをやりたくなった。2時間セット。

次はバンド編成です。僕自身楽しみにしてますので皆さんも楽しみにして待っててください。

今月、映画「Little Birdsーイラク 戦火の家族たち」のDVDが発売されます。知らなかったことを知るために非常に有意義な作品なので興味のある方にはぜひ観て欲しいです。

Posted by monolog at 23:58│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
昨日見に行きました!昨日は珍しく1曲目に演奏されることがない「明日は今日」で始まった瞬間山田さんの声のキレイさに引き込まれてしまいました。「オレンジ〜真実」も弾き語りで聴くには珍しい曲で、最後の「本を閉じるように」の繰り返しでなんだか魔法にかかったみたいになりましたねー。ウクレレのニルヴァーナには驚きました!昨日行けて得した気分です。
あと山田さんのおしゃべりを久々に楽しく聴けたなあと思いました。ずっと聴いてたいですね。
あっという間に過ぎた楽しいライブでした。12日の高田馬場も絶対行きます!!
Posted by コロ助 at 2006年03月03日 14:54
12日行きますよぉ。
去年ripple発売時のインストアライブに行った以来の久々のライブです。
今から楽しみです。
Posted by ウメ at 2006年03月03日 17:26