2006年03月24日

武田鉄矢が渾身の演技だった!

pochi0323ついに「白夜行」最終話、まばたきも惜しむようにして堪能しました。思えば、シングル「夜明けまで」のPVでお世話になった西田尚美さん、JACCSのCMに出演している田中圭さんが出演していたり、僕の好きな「パッチギ!」若手陣が何人も登場したりして見どころの多いドラマでした。この冬は「白夜行」と「時効警察」で過ごした冬だったな。

ポッドキャストを更新してあります。今回はライブのために練習はしたが日の目を見なかった曲(リハーサルバージョン)です。CLUB PHASEでのライブダイジェストは週末あたりに公開終了します。お早めにお楽しみください。

【週末テレビメモ】『森達也の ドキュメンタリーは嘘をつく』

Posted by monolog at 00:22│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL