2006年03月30日

棚だらけの壁

pochi0330午後から作業台にもなるような簡易机を作ろうとホームセンターに出向き板をあれこれ吟味していたら猛烈に棚を作りたくなって鉄製の棚受と棚用の120cmのパイン材を購入。結局夜までかけて壁に3つ目の棚を完成させました。

棚が一段落してからイトケンさん宅へお茶と雑談をしに。ちょっと前と同じくらい寒い。J:COM(ケーブルテレビ)のチャンネルで「わんだふるにゃんだふる」というミニ番組がある(僕は見たことない)んですが、そこで数年GTHの曲がオープニングかエンディングで使われ続けているらしいという話、今もやっていることを知る。詳しいことが知りたいのでご存知の方はご一報を。

イトケン宅から帰ると真夜中、うちの真ん前の桜の木は下からライトを当てられ満開の姿を寒風にさらしていて僕以外に誰も見ていないその桜が非常に儚い感じで、「早春」という趣きがありました。

Posted by monolog at 12:20│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ペットシッターをしています!このブログにたどり着いたので足跡を・・失礼しました〜
Posted by ルナ at 2006年03月30日 14:21
わんだふるにゃんだふる、見たことあります。
「雨の夜と月の光」が流れていましたよ!
Posted by ななこ at 2006年03月30日 21:37