2006年03月31日

2005年度を見送って

tunnel図書館経由の散歩。途中近所の名物、桜のトンネルを歩く。空も見えないくらい花で覆われて薄暗い感じさえする通りを歩くと春だなあと実感するのです。

3月も最後の一日。平成17年度が終わります。卒業とか入学とか忙しくて気持ちの切り替えも大変な日々だと思いますが頑張っていきましょう。年度末記念、ポッドキャストを更新してあります(近々にCLUB PHASEのダイジェストは配信終了します)。聴いてみてください。

あともうひとつ、スプリングセールとしてGOMES THE HITSHOPにて「SONG LIMBO」シリーズの通販を開始しました(限定枚数の販売となります。在庫終了の場合は予告なく受け付けを終了するかもしれません)。ライブ会場でしか販売されてないレアトラック集CDR、遠方の方もぜひこの機会をお見逃しなく。くわえて「リアル猫Tシャツ」と「ドットコムTシャツ」を店長(僕ね)の独断で値下げしました。最近はこの2種はライブ会場でも取り扱ってない事が多いのでウェブ限定価格とさせていただきます。春だからか最近Tシャツの注文がすごく増えてるそうです。

以上、いろいろよろしくお願いします。

Posted by monolog at 00:18│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL