2006年04月26日

とても変な天気だったな

pochidashいつもの場所で外を見てた猫がひどく濡れそぼってニャーニャー言いながら仕事部屋に駆け込んできたので、何事かと思って窓のところまで行ってみると、外が夜みたいに真っ暗で雨は土砂降りになって家の中に降り入ってきていた。

雷も鳴り始めて、今日は出かけないといけないのに(僕は雨に濡れるのがものすご嫌いなのに)どうしよう、と思っていたら午後になると今後は妙に黄色く晴れてきて、結局雨には濡れずにすんだんですが、今日は最近の中でも一番変な天気でした。

猫のGIFアニメが出てきたので載せてみました。妙に真剣な顔で目はひし形だ。最近どのタオルで顔を拭いても猫の毛でペッペッとなる。抜け毛の季節。

Posted by monolog at 02:18│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
わお。
猫まっしぐらですね。
Posted by nori at 2006年04月26日 09:20
ぎゃはは。
必死のポチさん
Posted by K at 2006年04月27日 01:04
「濡れそぼってニャーニャー」て表現がなんとも可愛らしい。山田さんらしい。目がホントにひし形だー!なんでそんな可愛いかな?ポチさんよ。
Posted by コロ助 at 2006年04月27日 03:50