2006年06月02日

ライブダイジェスト後半

flooring6月になってしまいましたよ。

今日吉祥寺を歩いてたら背中に「Dog Just wanna have Fun!」と書いてあるTシャツを着て犬の散歩をしてる人がいて面白かったです。録画しておいた宮本輝原作の映画「泥の河」を観ました。切ないモノクロームでストイックな世界、川三部作を読み返してみようかと思います。

居間のカーペットをしまって夏仕様にしました。ポチもするすると滑る感覚を楽しみながらのびのびと伸びています。抜け毛も減ってきてポチも夏仕様に。

先月行われた「夜の科学6」のライブダイジェスト後半は3日(土)から4日(日)にかけてmonoblog soundsketchにて公開します。お聞き逃しのないようにー。



Posted by monolog at 21:51│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
もうすでに4回程リピートで聴きました♬
名曲ぞろいですね。
もっとhanalee聴きたかったです。。。
Posted by ツム at 2006年06月03日 11:16