2006年07月17日

旅としおりとポストカード

allsamples「夜の科学7」入場特典CDRの中身が決定しました。未発表曲2曲を含む3トラック入り10分弱の充実した内容になりました。楽しみにしててください。ご来場できない方のための通販も考慮中なんですが、今のところ未定です。ごめんなさい。



【夜の科学7 POSTCARD PROJECT】;再掲載

まず会場に来る際、皆さんは2枚のポストカードを用意し、うち1枚には山田稔明、あるいはGOMES THE HITMAN宛ての暑中見舞いを書いてください(猫のカードだと嬉しいけど涼しげなのでもなんでもいい)、もう1枚には自分の住所を明記し必要な額の切手を添付する(可愛らしいカードでもいいし無地のでもいいし)。

それをライブ当日会場内に設置された特設メイルボックスに投函。すると僕は一気に猫ポストカードのコレクションが増える(猫じゃなくてもいいですが)。そしてみんなの住所明記・切手添付したもう1枚のほうに僕がちょちょっと返事を書いて、残暑見舞いとして夏の酷暑の頃に届く、というGIVE-AND-TAKEを。

最近手書きでメモをとったり歌詞を書いたりすることが多く、改めてやっぱり手書きって味があっていいな、と思ったのです。もちろん希望する人だけで大丈夫ですからね。(やまだとしあき)

Posted by monolog at 21:42│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
山田さんの発想ってほんとになんかいいですよね。
脱帽・・・☆
Posted by ぱる at 2006年07月22日 10:15