2006年07月21日

旅の出発前日のような気分だ

rh0721午後からスタジオにて最終調整、泣き笑いの2時間をイメージトレーニング。明日は東京は曇り空のようです。日本中が雨のせいで大変なことになって心休まるヒマもありませんが、来るべき梅雨明けに先駆けて心をクリーンナップさせる空間デザイナーのような立ち居振る舞いで明日はたくさん喋って歌いたいと思います。いつものように会場内が混雑すると思いますが譲り合いの優しさで気持ちよいコミュニケーションが交わせるように皆さんのありったけのご協力をお願いします。気温は結構上がるみたいなので体温調整が出来る服装を!








<GOMES THE HITSHOPからのお知らせ>
夜の科学vol.7会場物販コーナーでは最新CD『ripple』やCDR「SONG LIMBO」シリーズの残り在庫分に加え、前回の「夜の科学6」での入場特典CDRもほんのわずかながら販売します。その他の商品としましては、通常のTシャツやトートバッグ、さらには夏のTシャツセール品「吾輩はポチであるTシャツセット」を準備しました。ロングセラー商品ポストカードセット、ステッカーなどバラエティにとんだ品揃えです。会計等で混雑すると思いますのでぜひ小さなお金をご用意いただければ幸いです。よろしくお願いします。(GTH.COM STAFF)

Posted by monolog at 20:06│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL