2006年07月31日

秋が来る頃には

pochi0731大阪marthaでの「夜の科学8」がソールドアウトとなりました。たくさんのお申し込みありがとうございます。キャンセル待ち等に関しては直接marthaへお問い合わせください。下北沢での「夜の科学9」に関しては8月5日の一般発売がありますのでそちらをご利用ください。

午後から“夜の科学オーケストラ”に関しての打ち合わせ。サマーソニックでのステージが初舞台となりそうです。フルートやペダルスティールギターなどいつもとは違うプレイヤーを背負っての演奏がどんなものになるのかワクワクしますよ。

ネット通販でメタリカTシャツを買ってしまった。来るべき猛暑を思い描いてうんざりする自分と、今年はそういうのを無理矢理楽しんではいかがなものか、と自問自答する自分がいる。たとえば今年が冷夏だったとしても夏はいつもどおり暑い夏なわけで、32度と29度くらいの違いは結局日常生活にはなんの関係もないような気がするのだ。

Posted by monolog at 23:43│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
下北沢のチケットがとれてホッとしています。さいきん夜の科学がすごい競争率なので、けっこう大変ですね。サマソニでの“夜の科学オーケストラ”は観ることができないのがとっても残念です…

ぽちちゃんの箱が、すごいゆがんでいますね。
わたしも暑い夏を思うとうんざりしてしまいますけど、今年の夏は「あついあつい」と言いながらアサガオとかオシロイバナを横目に街をだらだら歩くのが、ちょっと楽しいかもしれないとむりやり思っています。がんばりなしょうね!
Posted by kaeru at 2006年08月01日 11:30
夜の科学オーケストラ、初披露に立ち会えるのが楽しみです。
12日、13日迷って、12日にして正解でした、サマソニ。
野外で、ymdさんの歌声とストリングスの絡みが聴けるなんて…。
Posted by まつばら at 2006年08月01日 12:48
あ、オーケストラといっても、ストリングスが入るわけではないんですね?
良く読んだら、ストリングスなんて書いてなかった。。。
でも、聴いてみたいです。
Posted by まつばら at 2006年08月01日 22:47