2006年08月08日

台風が3つ

frontrow昼から吉祥寺へ。事務的買い物の後ふと見ると天気が今ひとつなためか、さとうのメンチカツの列が短い。久々に行列に加わりメンチカツを購入。

昨日はサマーソニックと「夜の科学EAST」に向けたリハーサル。6時間立ちっぱなし歌いっぱなしアコギ弾きっぱなしの“3ぱなし”状態。驚くほど疲れましたが、かなり新鮮なセッション体験。サマーソニックに関してはステージの雰囲気、オーディエンスの数など未知数で 当日ぶっつけ本番という感じになりそうですが、溌剌と頑張りたいと思います。このままだと台風一過で酷暑の予感。

同じく昨日の朝、シカゴでのロラパルーザ、WILCOのライブをライブストリーミングで観た。スタッフが手話で歌詞をリアルタイムで伝えたりして目にも耳にも刺激的な演奏でした。WILCOからジェフ・トゥィーディーが参加したGolden Smogの久々の新譜『Anothe Fine Day』もとてもいいアルバムでした。

Posted by monolog at 15:16│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL