2006年08月20日

新しい箱を手に入れたか

pochi082002pochi0820そして僕は寝ないで頑張って“夜の科学ポストカード企画”のための100通近い返事を書き終わった!ポチも目の前で励ましてくれたり、心の手形を押してくれたりしたのだ。

カードには意地をはって全部違うことを書きました(しんどかった!)。本から引いてきたアメリカ・インディアンの含蓄のある言葉が書いてありますから楽しみにしててください(言葉と部族の名前を記してあります。あ、山田稔明による意味深な言葉を書いたのもいくつかあります)。明日月曜日に投函します。とにかく全部違う内容なのでみんなで言葉を教え合うようなコミュニケーションも試してみてください。今週はポストカード週間ということで。

で、あまりにも大量なカードの数だったので、宛名の「○○○○行」っていうのを「○○○○様」に書き換えることを一切やってません。ご了承ください。あと、普通郵便なのでもしかしたら郵送事故も考えられます(ハガキって一番適当に扱われるらしいんですよね)ので、しばらくたっても届かない人はオフィシャルサイト宛にメールをください。

ポチは新しい箱を見つけて楽しそうで、家庭内捨て猫みたいな風情で寝ている。

Posted by monolog at 15:40│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いよいよですね。
楽しみに待っています。

Posted by ツムラ at 2006年08月20日 21:24
お返事遅いなぁ〜・・と、実は内心ひそかに思っておりました。
でも、それは、ちゃんと内心に留めておきました(笑)。
100枚も・・・お疲れ様でした。
明後日から、ポストを覗く楽しみが出来ました★
Posted by hani at 2006年08月20日 22:47
楽しみです。
しかし、この暑さは残暑とは言えないです…。
Posted by まつばら at 2006年08月21日 23:40