2006年08月22日

残暑お見舞い申し上げます

death2006今日も暑い日。テレビで高校野球を観てしまいました。高校生の若さパワーをもらったような気がして元気が出て散歩へ。

思い立って買ったデジカメをいろいろ試しながら、こんな携帯電話なみに小さくて軽いのに画もきれいですごい!と感動。今年はいつもの夏より活発に動いてる感じがする。この残暑の目標は“カメラ片手の夏の子”になる、ということだ。“夏の子”である。

散歩コースの畑にうつる影を撮ったらすごく懐かしい色で、暑いのか温かいのかわからないような夕方の感じがよく出て気持ちの良い写真になった。天然のアースカラーだ。

大阪、下北沢ともに「夜の科学」は会場売り、プレイガイド売り含めてすべてソールドアウトとなりました。ありがとうございました。良い秋のリスタートが切れそうです。夏の終わりはアップルストア銀座ですよ。よろしくお願いしますね。

Posted by monolog at 01:14│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
山田さんからの残暑見舞い、今日届きました!!
リプルネコのイラストと、お言葉。
ハガキ、ほとんど無地のを選んで正解!
とてもバランスよく書いてくださってありがとうございます。
連日の暑さで疲れ切っていた心と身体が一気に復活しましたー!!
大切にします。
Posted by RTM at 2006年08月22日 23:22
畑がとてもやさしい色ですね。
昨日、うちにも届きました!ありがとうございます!!
山田さんはとーてもご苦労されると思いますけど…とってもうれしい企画でした。
すてきな企画を考えてくれる山田さんがだいすきだー!わたしも大切にします☆・..☆..
Posted by kaeru at 2006年08月23日 15:30