2006年08月24日

一歩も外に出なかったんだ

sanchaomnikage昨日から締め切りギリギリで原稿を書き滑り込み入稿、今日は昼から夜まで提出用デモの録音、久々のプロトゥールズに手間取るも、夏の盛りとは思えないくらいノドの調子がよく気持ちよく歌を歌った。

夜からこっちずっとアップルストア銀座でのイベントのための映像の整理確認。撮影旅行中の録画テープに、できたばっかりの『ripple』を爆音で鳴らしながらカリフォルニアの砂漠を走る車内の映像があって、特に「星に輪ゴムを」が土と石と砂だらけのアースカラーにとてもよく響いて似合っていました。

写真は三軒茶屋の商店街にて。オムニ食堂はいろんなところにあるけど、ヤマダモンゴルというのはチェーン店らしいが、僕は初めて見たのだ。ジンギスカン。

Posted by monolog at 00:33│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ヤマダモンゴル、だいぶ前に地元で発見し、思わず写真にとりました。
美味しいのかどうかは知りませんが。
(ジンギスカンはお家と炊事遠足で食べるもの。)
ハガキ届きました。今年唯一の暑中見舞いが山田くんからとは不思議です。
50円で海をこえてくれるのもありがたいです。
嗚呼、私も毎回50円で遠征できたらなんて幸せなことか…

アップルストアでのライブ、映像でも押さえて置いてください!
Posted by INO at 2006年08月24日 23:39