2006年08月24日

悪魔のゴルフコース

devil_golfcdvrideここ数日アップルストア銀座でのイベントに向けての準備をずっと続けている。『ripple』アートワークのための撮影旅行時のDVテープを何十本も見る作業はなかなか肩がこるんですが、前回の記事で書いたように、まだ表紙のない期間の『ripple』楽曲を不意に耳にするとはっとするのです。

今回は撮影5日目「星に輪ゴムを」をカーステで聴きながらデスバレーの名所“悪魔のゴルフコース”に向かうときの映像をポストします。イベント中のトークや映像や写真など、楽しみにしててください。夏休みの最後の思い出にぜひ快適な平日の銀座へ。新しいお知らせもいくつかあります。

このリプル猫の頭は3体あって、そのうちふたつは首の穴をふさがれてクッションとして生まれ変わってるのですが、最後のひとつはいつでもかぶれるようになってて僕の車にいつも乗ってる。

Posted by monolog at 17:37│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ムービー、gomes版水曜どうでしょう的に素晴らしいですね!!!
アップルストア銀座に行かれる方がうらやましい。。。
Posted by hinata at 2006年08月24日 20:13
すごーい!アメリカのこういう風景大好きなので
動いてるのを見れて感激です。モット見たいです。モア!!
Posted by shur at 2006年08月24日 20:41