2006年09月01日

ラジオ収録@渋谷

radio2radio1発売から1年半を過ぎた『ripple』をまだまだプロモートするべく、渋谷のスタジオにてラジオの収録。スタジオにいた6人中4人が九州人、そのうち3人が佐賀県出身という奇跡的状況に丸幸ラーメンとか3号線とかローカルな単語が飛び交い言語感覚が狂うほどでした。

インディアンの話とか職歴の話とか結構たくさんしゃべらせてもらえました。放送はFM、NACK5にて9月10日(日)21時から千里愛風さんがパーソナリティの「SUNDAY9」という番組です。関東圏、可聴範囲の方はぜひ聴いてください。『ripple』から2曲オンエア。

その後NRS516吉積さんと打ち合わせ、東阪「夜の科学」の入場者へのお土産は日付と会場名入りの特製バッジにしました。1年ぶりにオリジナルバッジを作りましたが、“POWWOW”ロゴ入りでさすがNRS516クオリティという感じです。別デザイン3個入りのPOWWOWバッジセットというのも物販コーナーに用意しましたのであわせて楽しみに。

Posted by monolog at 01:06│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
POWWOWロゴ、密かに好きです。
バッヂ密かに楽しみにして行きますよ。
グッズも残り物でも、小さい物でも良いのでもって行きましょうよ〜。
今日はSPCへチケット買いに行きました。受付前のゴメスワンマンの貼り紙を見て少し気持ちが浮きました。
吉祥寺でのゴメスは初めてです。omni発売直前のカフェライブ以来ですか?あの時は行けなかったので。
かえりみちはゴメス聴きながら帰りましたよ。嗚呼武蔵野。
Posted by ますだ at 2006年09月01日 04:58