2006年09月06日

情報いろいろ

img_fan個人的に楽しく書かせてもらってるPLAYLIST MAGAZINE3回目の原稿が公開されました。文章と音声をお楽しみください。

新しいフリーペーパーのために連載を書いています。「hanauta」という名前でウェブでも読めます。バラエティに富んだ内容で写真もきれいなのでぜひライブハウス等で直接手に取ってみてほしいです。

「It's KOREAL」というぺ様とか韓国料理がたくさん載ってる韓流雑誌(めちゃめちゃヨン様特集だった)の9月号にルーシーと韓国からのバンドとやったイベントのレポートが掲載されていました。それによると須藤さんは「チャングムの誓い」に夢中らしい。全然そんなこと知らなかった。

今週日曜日10日にFM Nack5、21時から「サンデーナイン」という番組に出て話しています。可聴範囲の方はぜひチェックしてみてください。

10月の「ripple-ism2006」告知フライヤーをお店に置いてくれる方、レコード店や雑貨屋、カフェなどの配布に協力してくれるボランティアを募集します。我こそは!という方、neco@gomesthehitman.comまでメールをください。

Posted by monolog at 12:07│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL