2006年09月08日

カルチャーの秋

whitewallここ数日たくさんの本と映画と音楽と夜の科学の準備で忙しいです。とりあえずインディアンに関する映像作品を3つ観てしまって道に鳥の羽が落ちてると拾いたくなります。とがった石が落ちてても拾いたくなる。

久々にポッドキャストを更新しましたが、関西2公演の様子は東京の夜の科学が終わってからにします。したがって今回のは僕の歌が流れないポッドキャストです。ぜひチェックしてみてください。

なんだか夜になってもちょっと暑くて、でもエアコンつけるのはどうかというくらいの暑さがあとどのくらい続くのだろうか。もうすぐ秋ですね。

Posted by monolog at 00:23│Comments(0)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
僕の弾き語りの演奏が、ゴメスの山田さんのポッドキャスト(関連:山田さんのブログ)
山田さん、ありがとう【でね。】at 2006年09月09日 02:26