2006年09月15日

Power to the People

powwowbadgeset曇り。自分を取り戻すための吉祥寺徘徊。古本屋で目を付けてた5000円もするカウボーイの写真集(19世紀中の古い写真がたくさん載ってる豪華な内容)があったのですが、やっぱり横道にそれるのはいけない!と購入を思いとどまりました。

好評だった「夜の科学POWWOWバッジセット」をGOMES THE HITSHOPで通販します。イベントスタート時からお馴染みの夜の科学ロゴと微妙によれた筆圧の僕のイラストが味わい深いインディアン猫、“みんなにパウワウを!”というメッセージの3個入り(直径2.5センチ、写真をクリックして大きい画像を見てみてください)。僕が発案しNRS516吉積さんにデザインしてもらったものです。最近僕が描く猫には頭の上にヒョイっと羽根を付け足していますが、あれはインディアンの羽根ですからね(これはなんですか?と尋ねられてショックだった!)。ジョン・レノンの名曲タイトルをもじった“みんなにパウワウを!”バッジも輪(Circle)を想起させるデザインで気に入ってます。会場に足を運べなかった皆さんもぜひチェックしてみてください。

それに加えて、ライブ会場限定となっていた「SONG LIMBO」シリーズの残ってるだけをvol.1からvol.3までGOMES THE HITSHOPに入荷しました。ほんのちょっとしか数がないので欲しい人は急いでください。

あともうひとつ、夜の科学9でリップル猫の写真を撮った人、よかったらneco@gomesthehitman.comまで写真を送ってください。自分では自分の姿が見れないのです。

夜が長くなって涼しくていい季節なので、この秋を曲作り期間にしようかと思っています。ワンマンまで1ヶ月ほどですが楽しみに待っていてくださいね。僕もどういうふうな“ripple-ism”になるか楽しみでなりません。


※追記;CDR「SONG LIMBO」は余裕を持った在庫数にしてたつもりだったんですが、疾風のように売り切れてしまったそうです。ごめんなさい!バッジも急いでくださいね。

Posted by monolog at 20:00│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
京都では、前日が誕生日だったので何かメッセージを書いて欲しいという私の図々しいお願いを聞き入れてくださりありがとうございました。
その時描いていただいたネコたんを今待ち受け画像にしています。
そもそも、大阪でツマラナイものを渡している暇があったら、その時メッセージをお願いしとけよって話なんですが、そうしなかったお陰でサインと一緒にインディアンネコたんの絵も描いていただけたのだと思っています。
私は、ちゃんと羽根だと気づきましたよ。
またその時々山田さんが夢中になっているもので、色々なネコたんを生み出していってくださいね。
楽しみにしています。
Posted by yuna at 2006年09月17日 14:18