2006年09月26日

雨の夜と窓の光

nigiro小春日和から一転、朝から雨。どうやっても濡れるし低気圧感に背中が丸まってしまうし雨はつらいです。今年の春から火曜日は50パーセント以上の確率で雨が降っている気がする。すべての雨が夜のうちにふって朝が来たらやめばいいのに、と思う。

午後市ヶ谷にて、定期ミーティングに行く途中で知り合いにばったり。夕方渋谷へ移動、打ち合わせの後コブクロの大きくないほうの人とすれ違う。夜、吉祥寺に向かう井の頭線の改札でぼーっとしてるときにadvantage Lucy石坂さんにばったり。やまない雨にうんざりしてるときに石坂さんの笑顔を見て少し気が晴れました。

吉祥寺のNIGIRO CAFEで知り合いとご飯。夜に来たのは初めてだったがカリフォルニア・クイジーン風で雰囲気もよく美味しかった。グランドキャニオンとブライスキャニオン、ナヴァホ・リザベーションの話で盛り上がる。

Posted by monolog at 23:57│Comments(0)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
ラスベガス9時出発。 I-15をひたすら北へ。。。 素晴らしい砂漠のドライブも1時間もすれば飽きてくるワケで・・・ ザイオン国立公園を20ドルも払って通過。 約5時間。時差が1時間あるので15時頃到着。 バカみたいに「地球の歩き方」なんて買...
ラスベガス⇒ブライスキャニオン ユタ州【吉本興業 芸人ではなく社員HP】at 2006年10月12日 21:24