2006年10月12日

旅アルバム

knave_dressingosaka_bridgestaircasepochi_souvenir

Posted by monolog at 00:28│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
名古屋、大阪とお疲れ様でした。
私は、大阪のみでしたが、とても素敵な空間でした。
ありがとうございました。
明日の東京も頑張ってください。

リプル猫ブローチ、実はmixiで売り切れたと書かれているのを読んで、朝の5時台から黄昏れていたんですよ…。
通販心待ちにしていますね。

…ハッ!開けてしまわれたのですね…。変な包み方だったので開けるの煩わしくありませんでしたか??ゴメンナサイ…。
テレビショッピングみたいにアレもコレも付けちゃうゾ感覚でお付けした青い鳥の洗濯バサミまで並べていただき嬉しいです。
よかったらハンカチを干す時にでも使ってくださいね。
Posted by yuna at 2006年10月12日 15:57