2006年10月18日

秋の天気を楽しむ

hamonica気持ちの良い天気。暑くもなく寒くもないのでフラっと吉祥寺を散歩。今日はさとうのメンチカツの列が長かった。天気がよかったからだろう。

夜の科学vol.10の入場申し込み受け付けを明日19日(木)21時から開始します。詳しくはこちらをチェックしてみてください。

新作Tシャツの通販が始まりまして、すでにサイズによっては完売してしまったものもありますが、ほんとによく出来たデザインの自信作なのでぜひライブに来れなかった人もこれを来て街を闊歩してほしいです。通販はこちらから。

やることはたくさんあるはずなのに、何から手を付けたらいいのかわからない季節だ。

Posted by monolog at 02:17│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今日も気持ちのいいお天気でしたね。
窓から外を覗いたらあまりにもいいお天気だったので、仕事中なのに植物園へ
無性に行きたくなってしまいました!
今日みたいな青い空とオレンジ色のTシャツはとっても合うんでしょうね。
Posted by maro-yu at 2006年10月18日 23:31
しばらくレスをつけます!

青空にオレンジはすごく映えるし
曇りの日もはっとする色彩を与えてくれるし
元気になれる色だと思います。
Posted by ymd at 2006年10月24日 13:10