2006年10月28日

深夜の饒舌ミーティング

t&a_1t&a_2金曜日、終日仕事部屋にこもって新しくできた曲のデモ録音。9月に「悲しみのかけら」という曲を書いて以来の新しい曲だが東名阪ツアーの後だけに自分でもどういうのができるのか楽しみだった。11月の弾き語りで試してみようかと思います。

夜、ふらっとでかけてアッキー&高田のPLECTRUMチームとファミレスミーティング。知識に貪欲な同世代が集まると話の内容が多岐に渡って面白い。蒼井優、コブクロ、新渡戸稲造とフリーメイソンなどの話で4時間、たくさんしゃべって気分が軽くなった。できたばかりの曲を2人ほめてもらって帰宅。

明けて土曜日、朝から六本木、新宿、吉祥寺と散財。気持ちいい秋の日だ。

Posted by monolog at 16:49│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
アッキーサンの日記にもタイスケさんの日記にも
ファミレスミーティングのことが書いてあって面白かったです。
楽しそうだなーうらやましいなーと思いました。
Posted by rui at 2006年10月29日 00:32
緊張感がなくて楽しい集まりです。
これがなかったらもっと悶々としてるかもな。
Posted by ymd at 2006年10月30日 23:46