2006年11月01日

秋と冬の境界線

gth5p_3“ripple-ism”月間の10月が終わり11月が始まりました。ポッドキャストに吉祥寺でのツアーファイナルのダイジェストpart.2をポストしました。24時間限定公開。これから夜の科学と猫町の準備で激しく忙しくなるのですが、たくさんの人が感想とかリクエストを書いてくれたらpart.3もやろうかなと思います。

Posted by monolog at 14:29│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
何度も繰り返し聴きました。
耳を澄まして。

悲しみのかけらも大好きです。

part.3楽しみに待っています。
Posted by ツム at 2006年11月01日 23:59
わたしも!
part.1と続けて、なんどもなんども聴いてライブを思い返して
山田さんの言って意味をかんがえています。

part.3たのしみにしています!
Posted by kaeru at 2006年11月03日 12:13