2006年11月22日

天高く馬肥ゆる

pochi061122午後から作詞とデモ録音。ここのところ高い声がよく出る。風邪などひかないようにしないと11月12月といろいろイベントが待ち構えている(12月にひとつ参加イベントが増えたのでオフィシャルサイトをご覧ください)。

作業に疲れて居間に寝っ転がって本を読んでいたら突然猫が夢を見ているような痙攣しているような変な感じになった。肩を揺すって目を覚まさせたらばつの悪そうな顔で水を飲みにいった。睡眠時無呼吸症候群的なあれか?注意して見守りたい。今はトコトコと駆け回っている。

明日が休日だと今日知った。

Posted by monolog at 23:58│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今日が祝日だと出勤してから気付きました・・・(笑)
土日祝日とは無縁の生活なのでf(^_^;)
昨日、新たにゴメスのアルバムを4枚購入して今聴いてます。
ますます山田さんの歌声とメロディーが好きになりました☆
北風オーケストラ、今の季節にぴったりです。
もう溶けちゃったけど今朝は雪で景色が真っ白だったんですよ。
スニーカーで雪をキュッと踏む音が好きで、寒かったけどウキウキしました。
Posted by はび at 2006年11月23日 23:55