2006年12月09日

壁面のメリークリスマス

061208_1夜の科学へ向けて最終リハ。誕生日に歌の練習というのはなんだかピリッとして気持ちがいい。今回は冬の温かさを演出するために椅子に座って演奏しようかと思う。最近は立ってばっかりで“攻め”の弾き語りだったような気がするから、ちょっと柔らかい感じにしたいです。

初めての新曲も演奏できそうです。年賀状(寒中見舞い)プロジェクトもぜひ参加してくださいな。でも明日はなんだか雨でえらく寒いらしい(10℃いかないらしい)。だからみんなも覚悟して頑張って来てくださいね。

今日はジョン・レノンを聴いています。僕の誕生日にはほっといてもジョン・レノンが流れるから、なんだか優しい気持ちになれるのです。

Posted by monolog at 00:18│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
(山田さんのことがどんどん好きになっている?)8割のうちの1人です。
今日も本当に素敵なライブでした。
ありがとうございます☆

新曲やホウセンカ、距離をこえてゆく言葉、久しぶりの曲も聴けて幸せでした。
年始に届くハガキが待ち遠しいです。
でも、その前に猫町ですね。
毎年12月が楽しみです。
Posted by ツム at 2006年12月09日 23:53