2006年12月20日

BINGO!

xmasfeeling猫町オーケストラ最終練習後、年末猫町恒例ビンゴ大会用の商品を選びに吉祥寺へ。「友だちに贈り物をするときの高揚感」をテーマに“あげたいもの/もらいたいもの”を僕なり選びつつ日が暮れるまでかかってなんとか買い物終了。

予想以上の荷物になってしまい自転車でフラフラに。そうだ、去年も両手に商品をかかえて帰宅途中に軽トラに自転車の前輪を踏みつぶされたのだった。来年の猫町ショッピングは車で行くことにしよう。2日分の商品を結構本気で「う、これ自分用に欲しいな」とすら思うようなものばかり買いました。皆さん当たっても当たらなくても楽しめるようなイベントにしますから。

去年はビンゴではなくクジ引き形式でしたが今年はビンゴカードを用意してゲーム性を追求しようと思います。普段やらないクリスマスソングなども演奏する予定なので鈴とかシェーカーとかキレイな音がする鳴りモノを持ってきてもらえたら嬉しいです。

今日はニュースを見ていて僕らが今この瞬間に生きている、ということだけでもどれだけ素晴らしいことか、としみじみため息をつきながら思うような日でした。寒い日が続きますが体にだけは気をつけて年末の狂騒を越えていきましょうね。

右の写真は今日買った商品では全然なくて、自分を鼓舞するためにクリスマスっぽいもの(ここ数年でファンの皆さんからもらったコマゴマした品がたくさんあるんですよ)を常に目につく仕事部屋のモニタースピーカーの上に並べたカンフル剤的なものです。

Posted by monolog at 23:21│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
写真のインディアンの隣にあるのはスノードームですか?可愛いですね〜最近スノードームがいいなと思うようになって。
以前は興味がなかったんですけど。(歳とったから??)
もうすぐ猫町ですね!
二日間、良い夜が過ごせますように・・☆
Posted by はび at 2006年12月21日 00:43
去年持って行った鈴は、甥っ子にあげてしまったので、また今年も新しく探して持って行きますー!

忙しそうですが、山田さんもゴメスの皆さんもお身体に気をつけてください。
猫町とても楽しみにしてます。
Posted by けう at 2006年12月22日 12:09