2006年12月22日

昨日・今日・明日

post引き続きバタバタと猫町オーケストラの準備をしていたところにR.E.M.ファンクラブからのクリスマスパッケージが届いて幸せな気持ちになった。ものすごいホスピタリティーだ。僕のやる気も鼓舞されました。

イトケンさんとKickingbirdsの打ち合わせをしたりいろんな買い物をしたり歌の練習をしたり弦を張り替えたり曲順やステージ進行の最終調整をしたりして時間は過ぎて「Dr.コトー診療所2006」最終回をまだ観れていなくて、作業しながら眺めていた「ニュー・ワールド」もいつのまにかエンドロールになっていてインディアンたちのウォーペイントの美しさとポカホンタスの可憐さしか印象に残らなかったのだ。

明日のステージで僕が鼻声だったらDr.コトーのせいだと思ってください。年賀状プロジェクトあらため寒中見舞いプロジェクトも細々とやろうと思います。年賀状プロジェクトに参加した人はご遠慮くださいね。僕は今年もいい感じの鈴を見つけました。シャンシャンいわせたいと思います。



<寒中見舞いプロジェクト>
ハガキに切手を貼ってご自分の宛名を明記の上会場に設置したハコに入れてください。返事を書いて年明けにお返しします。もちろん強制ではありません。夜の科学10のときに同様に行なったNew Year Greetingプロジェクトに参加された方はご遠慮くださいね(すでに書き終え多分元日に届くと思います)。

Posted by monolog at 16:25│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
このプロジェクト、ほんとに素敵です!
Posted by ぱる at 2006年12月26日 12:23