2006年12月24日

猫町DAY1終了

pochi061224neko13_061223_ymdneko13_061223


Posted by monolog at 02:29│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
最高のライブでした!!
一日しかない休みだったので、GOMESを選んで本当によかったなぁと思いました。
cobblestoneへのサイン、ありがとうございました。今日から予備校なので頑張って勉強します!!
Posted by Sweet17 at 2006年12月24日 09:20
Sweet17さん、受験がんばってね!!!

今年も素敵な猫町をありがとうございました。
2005、2006と記憶に残るripple-ismをありがとうございました。
GOMESさんにはいつも「ありがとう」の気持でいっぱいです。
たくさんのファンの方と知り合うことができたのはやっぱり
『ripple』のおかげだと思います。

よい年をお迎えくださいね!
Posted by ぱる at 2006年12月24日 22:21