2006年12月25日

くたくただ

nyg_add
2日間終わってまったく起き上がれませんでしたよ。くたびれたけど楽しかったです。みんなの感想を聞かせてください。あと、2日間でみんなが撮った写真をneco@gomesthehitman.com宛に送ってください。どんなだったか客観的に見てみたいです。たくさんのクリスマスプレゼントをありがとうございました。ホントに嬉しいですよ。感謝してます。

今年のビンゴ大会の賞品は1等がiPod shuffle、2等が純白のウクレレでした。3等は1日目がTHE BODY SHOP&LUSHの肌ケアセット、2日目がブランケットと無添加石鹸。4等、1日目が甘い甘いカルディスイーツセット、2日目が辛い美味しいカーニバルのタイ料理セットでした。当たった人はおめでとう、当たらなかった人も来年ツキが回ってきますよ。

今日は録画していたM-1グランプリを見ながら寒中見舞いプロジェクトへの返事を書き始め、番組が終わる頃には書き終えてしまいました。だからひょっとしたら元旦に届くかもしれませんね。今から出しに行ってきます。

今年一年、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いする!

Posted by monolog at 21:32│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
猫町(猫待ちって気分でした)2DAYSお疲れさまでした。
え〜仕事が速いですね。もう書き終えたんですか??
絶対2月くらいに届くだろうと思っていたのにびっくりです。
やるなぁGOMES代表。
年賀じゃないから年内に届いちゃいますよ〜きっと。
年内やり残した仕事の活力にまたなりそうです。
(まずは雪に埋もれた車を救出してきますっ)

毎年同じ時期に決まってライブが観られる幸せを
ありがとうございます。感謝しています!
最後のネオアコで、なんだかぐっときてしまいました。
Posted by INO at 2006年12月25日 23:03
本当にお疲れ様でした。
猫町、すごくよかったです。
「メモリア」と「ホウセンカ」が、外を歩いていると頭の中でぐるぐるします。よすぎです。
あとほやほやの新曲もすごく綺麗な感じの曲ですね。プラネタリウムでぜひ聴きたいと思いました。
振り返ってみると、今年は結構たくさんライブ観に行ったなあと思いました。
が、来年はもっとライブ参加率を上げていきたいと思ってます。
来年も楽しみにしていますのでよろしくお願いしますー。
Posted by けう at 2006年12月25日 23:12
2日間、お疲れ様でした。
思えば、昨年は「くぅ〜〜今頃〜〜」と、砂をかむ思いをしながら、別件の用事をしていたクリスマス。

やっと願いが叶って、「猫町」初参戦を果たす事が出来ました!

今年は、総括すると「GOMES(含*山田さんソロ)」関連ライブが一番たくさん見たかも。
思い残す事のない1年でした。
最後の最後に、山田さんからの「寒中見舞い」が届けられるのですね!!
もう、最高です☆

来年は、新しい曲たちが揃って音源化されることを信じて、また新しい年を迎えようと思います。

山田さん始め、メンバー、スタッフの皆様もお体にご自愛なさって、良い年をお迎え下さい!!
Posted by hani at 2006年12月26日 01:39
幸せなクリスマスでした。本当に大変だったと思います!
ゆっくり休んでくださいね。来年もよろしくお願いします。
年賀状楽しみだー!
Posted by ニーコ at 2006年12月26日 14:46