2007年01月02日

お正月の吉祥寺は賑やかだった

pochicardpochicard_2元日は一歩も外に出なかったのだ。録画していた大晦日のK-1を早送りしながらまったり眺めていて、しかし僕の好きな須藤元気が突然引退宣言をしてびっくりして泣きそうになった。年賀状・寒中見舞いプロジェクトに参加した皆さんのところには僕の書いた年賀状は届きましたか?受け取る年賀状は年々どんどん減っていくけど手書きの文字ってやっぱり良いですね。

毎年愛猫ポチの写真で年賀状を作るんですが(今年はまだ出していない!)ポチは「ノーギャラなの?失礼しちゃうわねぇ」という顔をして僕を見上げる。今年もペットの健康祈願お守りを買いにいかなければ。長生きして化け猫レベルのすごい猫になってほしいです。

まだ2日なのにずいぶんとお正月を過ごした気がします。今年に入って僕は新しい歌のパーツを2つ作った。

Posted by monolog at 21:54│Comments(7)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/monolog/50860147
この記事へのトラックバック
ゴメスの山田さんから「寒中見舞いプロジェクト」のはがきが届きました。今回は、なに
あけました【でね。】at 2007年01月03日 20:12
この記事へのコメント
ありがとうございます!ちゃんと元旦に届きましたm(_ _)m
素晴らしすぎます(::)
こんな行き届いたアーティストは世界中のどこを探してもいないと思います!!

私の渡しそびれたインディアングッズもそろそろ事務所の方に届いたころではないかと思われます…
大変失礼いたしましたm(_ _)m
Posted by あーくん at 2007年01月03日 00:11
まだ届いていません。
何かやり方を間違ったんだろうか・・・(自分の住所を間違ったとか)
明日には届くことを期待しています
Posted by にくきゅう at 2007年01月03日 13:56
あけましておめでとうございます!!
ymdさん、ファンのみんなへの年賀状は間に合わせて
ご友人のは遅くなってしまったんですね。
ファンへの心遣い、尊敬します。
2007年も、音楽だけでなく
いろんな意味で素敵なことを発信してくれる
元気なymdさんでいてください。

Posted by hinata at 2007年01月03日 16:06
あけましておめでとうございます♪
年賀状、無事届いていました!
山田さんからのお言葉、おみくじに書かれた言葉のように受け止めました。
来年くらいに実現したいことがあるので、今年は、冷静にその準備を進めていこうと思います。

ゴメスの応援も変わらずさせていただきます!
こちらは、冷静にとはいきませんので…今年もよろしくお願いします!
Posted by yuna at 2007年01月03日 19:58
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もたくさん素敵な歌を聴かせてください。楽しみにしています。
年賀状は1日に届いて感激でした。
今年もいいことがたくさんありそうな気がします!
(根拠がないから「ポジティブシンキング」っていうんだと思います。)
Posted by けう at 2007年01月04日 17:35
トラバがうまく届かなかったみたいなので、コメントします。
寒中見舞いプロジェクトでしたけど、年賀状の時期に届きましたよ!
コード進行、ありがとうございました。書いてもらえると思って
いなかったので感激しました。せっかく頂いたので、曲を作って
みようと思います。出来たら、お送りします。

今年も、素敵な歌を聴かせてください。
よろしくお願いします!
Posted by ここ at 2007年01月04日 22:12
ペット健康祈願のお守りなんてあるんですね!
それがあればうちのわんこももっと長生きできたのかも(T-T)

年賀状ありがとうございました!!
表に「年賀」って書いてくださって、ありがとうございます!!

今年もymdさんの曲が心にしみるんだろうな〜。
言葉に表せないほどの沸きあがる感情があるってことを
また思い知らされるんだろうな〜〜。
心の体力つけてお待ちしています!
Posted by ぱる at 2007年01月09日 12:18