2007年01月14日

カスタネッツ元さんと

lagun040114lagun&toshi今年初めて行った下北沢CLUB Queはお客さんがいっぱいでした。フラッと遊びにいくような感覚で会場入りし、フラッと遊びにきたような感じでステージにあがり先輩相手に好き勝手にMCして勢い余って手品までやりました。

「手と手、影と影」を歌わせてもらい、持っていったCDもポストカードも全部売り切れてびっくりした。ありがとうございました。楽しかったです。

そしてもうすぐ夜の科学、Kickingbirdsとのセッションも始まります。いろんなプランをまとめていく机上の作業が待ち構えていて気が抜けない感じで、良い緊張感のおかげで風邪をひいたりせず動き出せそうです。

Posted by monolog at 23:50│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
夜の科学、行ける事になりました〜☆☆
キャンセル待ちしてて良かった!神様ありがとう!
一人で行くからちょっと緊張です。ゴメス友達できるかな・・・
Posted by はび at 2007年01月15日 21:40
昨日はとっても楽しかったです。
とても山田さんも楽しそうでした。 仕事が早く終わって急いで、向かって良かったです。
今年初の「手と手」を聴けて、手品も見れて、昨日は楽しい夜でした。
「夜の科学」キャンセル待ちしています。「神様、行けますように。」と願っています。
Posted by ぐり at 2007年01月16日 00:02