2007年01月26日

今夜は星は見えないが

pochibure終日「夜の科学」のことを考えて準備。明日が良い一日になればいいな、と思う。なんだか無性に胸が高鳴るな。早く会場入りしたい。

都営荒川線に乗って進むと西ヶ原四丁目という停車駅がある。そこはかつて東京外語大があった場所で、僕は4年間だいたいそのあたりにいたから、僕がGOMES THE HITMANを始めてから3年くらいはその辺で音を鳴らしていたということになる。なにもない場所だが記憶が漂ってはいる。その手前で途中下車してとげぬき地蔵に行くのもいいさ。

北とぴあに着いたらプラネタリウムホールへのエレベーターを探してください。看板が小さいから見落とすかもしれません。6階まで昇ったら空中廊下みたいなのを通って別館へ。途中新幹線が見えたりもしかしたら富士山が見えたりするかも。今降ってる雨は明日になればやむらしいので気持ちのいい風景が広がるだろう。

Posted by monolog at 22:40│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いよいよ明日ですね。東京は晴れみたいで良かった。
私もどきどきしてきました〜
どんな演奏を聴かせてもらえるのか楽しみです。
頑張って下さいね(^^)
Posted by はび at 2007年01月27日 00:32
なんと、sold outだったんですね。
行けなくて悲しいです。次回は一番乗りで予約しますです!
次回は、池袋のプラネタリウム?どこでも、絶対に行きますので、今日の@プラネタリウム公演、ぜひ成功させてください!!
Posted by sisidothecat at 2007年01月27日 09:34