2007年02月14日

日常が戻ってきた

yogoreポチはすっかり元気です。今までより人なつっこく可愛くなりましたよ。

ポチを洗った日の夜、韓国から来ていたライナス・ブランケットのヨンジンと吉祥寺でお好み焼きを食べた。ネットでちゃちゃっと調べていった旧近鉄裏の「まりや」というお店がとてもよかった。ヨンジンがお好み焼きを四角く作ろうとしたのが面白かったです。

夜の自転車はまだ寒いけれどもあったかいものを食べた後は頭とおなかがすっきりして気持ちがいい。

Posted by monolog at 21:34│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私たちにも平和な日常が戻りましたよ・・・。
Posted by mippy at 2007年02月15日 11:18
「まりや」知ってます!
吉祥寺友がおすすめのお好み焼き屋があるっていうので連れて行ってもらっ
たらあいにくお休みで、その日は結局焼肉に…。

山田さんのおすすめ店じゃ、行かなくては〜♪
Posted by aya at 2007年02月15日 22:01
2人の愛情が深まって良かったわぁ。
日常が淡々と過ぎてしまうので、あまりにも当たり前に明日が来るので、日常の幸せを考えない自分がいました。(山田さんの文章に表情がありすぎて)心臓がバグバグしたり、不安やら心配やらを通ったあとだと日常が大切に思えてなりません。大切な事を今回の出来事からおもいました。
お好み焼き、えぇなぁ。全然食べてないわ!キャベツ沢山入れて、今度の休日に作ろう。美味しいやつを。
Posted by ぐり at 2007年02月16日 01:13