2007年03月11日

3人でファミレス

ymd_tomovgen_tomov土曜日、吉祥寺を歩き回り買い物。最近中道通りが以前より賑わっている感じがする。雑誌で紹介されるようなお店が多くなったからだろうか。ミッキーマウスがインディアンの格好をしている柄のスウェットを見て購買欲をそそられる(が、買わず)。

夜になってファミレスミーティング。男なら誰もが一度は憧れるトモフスキーとザ・カスタネッツ牧野元とだらだらおしゃべり。トモさんはやっぱり素敵なトモさんだったな。一緒にやれるのが嬉しいです。元さんがトモさんにちょっと敬語気味なのが新鮮で、とても楽しい夜の時間でした。

夜の井の頭通りは渋滞もなく良く流れていた。

Posted by monolog at 03:17│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
帽子としましまが似合いますね。

以前、吉祥寺散歩をした時に猫を6匹も発見。散歩をしながら沢山の刺激が瞳に飛び込んできたり風の香りを感じたりした中で、猫が住みやすい街は人も住みやすい街だなと実感しました。そこに訪れる人達とそこで生活している人達と猫がごく自然に交錯している街だなと思いました。いい街ですね。
男の人はお茶と話を詰め込んで夜な夜な絆を深める。シンプルだけど大切な時間ですね。
Posted by ぐり at 2007年03月11日 12:34
素敵な2ショット×2ですね!
ディナーショー、ドキドキワクワク楽しみです。
山田さんの絶妙なトークは、元さんだけでなく私たちもリラックスさせてくれます。
Posted by ハナコナ at 2007年03月11日 13:41
トモくんと山田さん!水と油の融合!みたいな感じですけど
両方大好きなワタシにはたまらないショットです。
ディナーショー、売り切れちゃってて見にいけませんが
後日談をたくさん聞かせてくださいね。
Posted by leo at 2007年03月11日 14:43
トモフスキーさん、一昨年の音楽雑誌のbridgeにインタビューが載ってましたよ!
掃除中にページをパラパラしてたら、あれ?見たことある名前が・・・って。
個性的でカッコいい方だなぁと思いました。
Posted by はび at 2007年03月12日 21:43