2007年03月28日

冬から春へ

kagaku11wallpaper井の頭公園がどんな感じかは未見ですが、東京でも武蔵野のほうはまだ桜はこれから、という感じでカメラを向けることも躊躇してしまうくらいの咲き方だ。あと2日くらいかかるか、というところ。週末の隅田川はそれこそ一番いい時期なんじゃないかと思うので皆さん誘い合わせてフリーライブ@隅田公園へ遊びにきてください。春にしか歌えない歌を歌おうと思います。歌えない歌を歌おう、ってなんか語呂がいいな。

写真は去年の一番寒い頃に撮った公園の池に映り込んだ裸の木と落ち葉で、これを天地逆にして色相を変えて淡い感じに転がしたら春の桜みたいな絵になる。

Posted by monolog at 18:47│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なるほど、写真の魔法ですね!
今年は寒い時期に桜の頑張っている姿を見過ごしちゃいました…。
Posted by mihiro at 2007年03月28日 21:06
週末楽しみですね♪
Posted by yuna at 2007年03月29日 02:30
土曜日、何時頃出演予定ですか?
曇りでもいいから、暖かいといいな。もちろん、晴れが何よりですが。
Posted by sun at 2007年03月29日 22:54
あ、何か見たことがあると思いました!
やわらかい感じで全然違う写真に見えますね。
週末は暖かいと良いですね☆
「tubomi」も好きな曲ですけど「春のスケッチ」は
公園を散歩しながら聴きたい曲です。
北海道は桜はまだまだなので、お花屋さんで桜の枝を買って
春を先取りしました(笑)早く暖かくならないかな〜
Posted by はび at 2007年03月30日 01:30