2007年04月01日

浅草隅田公園桜祭り

sumida2sumida1車とバスと電車と船とを眺めながら歌うシチュエーション、どこまでも灰色の空と桜をかわりばんこに見ながらの数十分でした。春とは言え、それでもとても寒かった。遠くからも近くからも来てくれた人に感謝。頑張って祭りを盛り上げてくださった地元のスタッフ皆さんにもありがとう。


2007年3月31日(土)@浅草隅田公園
1.手と手、影と影(『ripple』
2.GOLDEN8(「明日は今日と同じ未来」
3.春のスケッチ(『cobblestone』
4.tsubomi(『neon, strobe and flashlight』
5.hanalee(新曲)


ほんの数十秒の映像ですがマイスペースにポストしました。

Posted by monolog at 00:19│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
楽しかったです。もっと聴いていたかった。
山田君が歌っている時、一瞬雨がパラリと降ってきたけど、すぐにやんで良かった。
桜吹雪はきれいだったけど、散ってしまうと思うとさびしいです。
Posted by B at 2007年04月01日 10:17
昨日は家族4人で東京見物がてら、貧乏家族なんで姫路から18切符で見に行きました。子供も初!山田さんの生歌声を聴きすごく喜んでました。隅田川の風景と桜と山田ソングがすごくマッチして気持ち良かったです。だけどなぜか切ない気分になった・・・
Posted by ゆきんこ at 2007年04月01日 10:44
山田さんの歌声、風の寒さ、桃色の桜、舞い散る花びら、申し訳なさそうに少し降る小雨、空を飛ぶ鳥達。瞬きをするのも惜しいくらいに当たり前ではない風景をこちら側から見ていました。
昨日は楽しかったです。ありがとうございました。今しか見ることが出来ない大きくて切ない桜をお腹いっぱい見ることが出来ました。久し振りにうっとりとしました。
Posted by ぐり at 2007年04月01日 12:07
浅草、よかったです。
風に舞う桜が映画のワンシーンのようですごく美しかったです。私の中では一瞬時間が止まりました。
頭上を鳥が飛んだりしていたのもよかったです。
ライブもよかったです。
アコギ一本で弾き語る山田さんは男前でしたよー。うっとりしてました。
久しぶりに「GOLDEN8」とか「tsubomi」が聴けたのも嬉しかったです。
Posted by けう at 2007年04月01日 22:14