2007年04月08日

こっちの空は広い

kinokuniya070408また思い立って、元チェッカーズの人が書いた暴露本的なやつを無性に呼んでみたくなってブックオフに行ったが見つけられなかったので105円で「Heartで吹くブルースハープ」という本を買ってみた。ブルースハープをちゃんと学習したことなんてなかったから面白くて、しかも1つ目の練習曲が「愛しのクレメンタイン」だったから、習得したのだ。

今日は汗ばむくらいの暖かさだった。どんどん春になっていく。

Posted by monolog at 19:50│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
1本の木と子供達がいい眺めですね。
子供を眺めているとどうして気持ちが柔らかくなるのでしょうか。何か幸せを分泌しているんじゃないか、とさえ思えます。
今日は変声期があり、体はだるく、このまま私は何になってしまうのだろう…と風邪を引きながら、ずっとフワフワと思っていました。ダメですね。自己管理が足りなくて。
Posted by ぐり at 2007年04月08日 22:21
山田さんみたいにすらーっとノッポな木ですね。
今日は昼間あったかくて、近所に散歩に出掛けたら、すぐ近くの公園で写真のような光景を私も見かけました。
自然と「春のスケッチ」を口ずさんでしまいましたよ。
Posted by Lou-lou at 2007年04月09日 03:27