2007年04月09日

雨が散らす

高田公園夜になってまた雨が降ってきた。春の夜長、ここ数日ずっと「夜の科学11」の準備をしています。北海道から沖縄まで全国津々浦々から高円寺にやってくる人たちが少しずつ春っぽい気分を持ち寄ればきっと4月14日は春の盛りになりますよ。誰かが調べてくれたようにその日はオレンジデーらしいのでオレンジ絡みの何かと住所を書いて切手を貼ったハガキを持ってきてくれたら梅雨頃に梅雨お見舞いを返す、という企画をしましょう。

写真は新潟の高田公園の桜だそうです。ファンの方から送ってもらいました。きれいだ。

Posted by monolog at 02:34│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
とってもキレイな夜桜ですね。そういえば今年は夜桜見てなかったので、こんなキレイな夜桜が見れて得した気分です。真ん中に写ってるのが山田さんなのかと思ってしまいましたよ。
いい企画ですね!全国のきっと自分が見ることのない、見た事のない桜のある風景を見れるなんて、あんまりないことですよね。
もう東京の桜はほとんど散ってしまいましたが、まだこれから咲いてくる北の国の桜の写真楽しみにしたいと思います!
Posted by loulou at 2007年04月09日 03:16
高田城址公園は私も(準)地元なのでよく行きました。
今年はもう咲いているんですね。懐かしくなりました。
ありがとうございます。
Posted by Nuts at 2007年04月11日 23:40