2007年04月10日

豚の鼻

pignoseいつもなんとなく欲しかったpignoseのアンプ内蔵のエレキギターを買った。小さい、軽い、かわいい、の三拍子そろって重宝しそうだ。

新しい楽器を手にするとホントに簡単に曲ができる。これを僕は楽器力と呼んでいる。ウクレレを買ってできたのが「hanalee」で、バンジョーを買ってできたのが「セレナーデ」、書けなくなったら楽器を買えばいいのかもな。

Posted by monolog at 01:39│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
かわいらしいわ〜。楽器も山田さんのところに来れて嬉しさのあまり、力を出すのでしょうね。
夜な夜な楽器達の集会では、あの人のところに行ったヤツは力を出して頑張っているらしいゼ。とか尽きない会話が広がっているのでしょうね。きっと。
Posted by ぐり at 2007年04月10日 02:53
pig+noseでブタ鼻なんですねー。かわいい!
hanaleeがウクレレで作られたって言うのが意外でした。夜の科学楽しみにしてます。
Posted by leo at 2007年04月10日 13:06