2007年04月28日

花の名前を知らない3

flower6flower2花はキレイに咲いているのに昼から変な天気。カミナリと雨と風で外は荒れて、テンションもさがるくらい真っ暗。

しかし昨日作ったデモに手を加えることに一日を費やし結局外には一歩も出ず。夜になってしまいました。明日は外出したい。

Posted by monolog at 22:36│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
明日は晴れるそうですね♪
Posted by たまひこ at 2007年04月28日 23:20
心のツボは花達の写真によって押されっぱなしです。とてもよくほぐれております。ありがとうございます。明日は、もみかえしに気を付けたいと思います。
傘の花が咲く時期まで、しばし春の花を楽しみたいと思います。
Posted by ぐり at 2007年04月29日 01:46
昨日は、コチラも急にどんより曇って激しく雨が降り出したり、雷は鳴らなかったもののおかしな天気でした。
天気ばかりか私の体調もおかしくて、夜からずっと目がまわってるみたいです…。今も。
でも、今日は、ゴメスファンの方と大切な約束があるので出かけますよ〜。
ゴメスファンの方と約束だなんて…フフ、初めてなのでとても楽しみです♪

Posted by yuna at 2007年04月29日 06:22