2007年05月04日

本格的にゴールデンウィークだ

cray 吉祥寺はものすごい混雑。本格的にゴールデンウィークである。

この連休は古い友達にあったり「佐賀のがばいばあちゃん」を観たりダラダラと過ごしているのだが、嵐の大野くんが休みの日は部屋で粘土細工をしてる、と答えているのをテレビで見て、「そういえば」と引き出しを開けるとまっさらな紙粘土が出てきたので日曜芸術家気取りで粘土をこねくりまわす。

冷たい粘土も春の陽気のなかでは心地良い。かたわらで寝る猫を眺めながら作ったので、題して「青い鳥にたかる4匹のポチ」。絵も描きたくなってきた。

Posted by monolog at 14:59│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おっ!
ポチがいっぱい!
向かって右から2番目、かしげた感じがいいですね。笑っているような感じに見えます。
青い鳥もカワイイ。
これから、てくてく散歩に行ってきます。(日焼け止めをしニャいけませんね)
Posted by ぐり at 2007年05月04日 15:28
最初、写真を見たとき「何だ!?」と思いましたが粘土細工だったのですね。
ポチがすごいかわいいですよ。
でも何で4匹もつくったのですか?(笑)
Posted by たまひこ at 2007年05月04日 15:30
ポチ分身の術?可愛いですね。次のライブはポストカードだけじゃなくポチのフィギュアを期待します。
Posted by たま at 2007年05月05日 01:16
4匹のポチって頭がやわらかくていいなーと思いました。
Posted by hinata at 2007年05月05日 17:40