2007年05月09日

日本は縦長い

sakura2sakura1札幌の方から送っていただいた円山公園の桜。ゴールデンウィークに花見なんて素敵だ。儚く美しいものを見て五月病なんかがなくなるのではないか。それとも助長されるのか。

日本って本当に縦長だ。

Posted by monolog at 11:30│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
青空に桜は似合いますね。東京の寒空の下の桜が引き出しから顔を出しました。
5月薫る。1年で1番美しい季節。この季節(5月病)に負けないように自分に厳しく頑張りたい、と思います。
でも、人には寛容でありたいです。
Posted by ぐり at 2007年05月09日 15:00
わ〜ありがとうございます(^^)
桜はすぐ散っちゃいますからね。儚いです。
Posted by はび at 2007年05月10日 00:43