2007年06月09日

2007年6月8日@吉祥寺star pine's cefe

FLGH2+3GOMES THE HITMAN presents “feels like going home”
2007年6月8日(金)@吉祥寺star pine's cafe

1.intro〜雨に負け風に負け(未発表)
2.愛すべき日々(『omni』)
3.memoria(未発表)

4.星に輪ゴムを(『ripple』)
5.milky way(未発表)
6.長距離ランナー(未発表)
7.手と手、影と影(『ripple』)

8.夢の終わりまで(未発表)
9.clementine(未発表)
10.雨の夜と月の光(『weekend』)

En.ホウセンカ(未発表)

Posted by monolog at 02:58│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
持ちきれないものを一つも落とさないようにテイクアウトする金曜日の夜。
人混みに入る時は、人との距離感を保ちながら、あたらないようにしなければ。家に着きそれらを広げて並べて眺めて。隣りではテルビが帰ってきた時効警察最終回をきちんと録画してくれている。眺めていると自分の中で重なり合い膨らんでいくのが分かる。

さて、これらをどう整理整頓して引き出しにしまいましょうか。昨日はありがとうございました。
Posted by ぐり at 2007年06月09日 09:52
「milky way」ってそういえば、提供した曲のセルフカバーだったんですね。
感想メールに変なこと書いてしまいました。(ああはずかしい)

ゴメスファンであることが、ほんとに誇りに思える
ぎゅっと濃縮されたとてもすばらしいライブでした。
今日はいい天気なのでweekendを聴きながら仕事しています♪
Posted by INO at 2007年06月10日 12:32
GOMESのライブに行くようになってもう7年経つんです。
でもね、ライブに行く時のわくわく感は昔も今も全く変わらない。
歌を聴いて音楽に触れて、昔も今も変わらずに「いい」って思う。
やっぱりGOMESさんはすごい。
音楽の引き出しがどんだけあるの??って思う。
すごいなあ。
これからもずっとずとわくわくさせてくださいね!
Posted by ぱるみ at 2007年06月10日 16:30