2007年06月12日

Joanna Newsom / Ys

joanna
先日の吉祥寺のライブのときにP-VINEレコーズの人に久しぶりにあってたくさんCDをいただいたのですが、その中でも聴きそびれていたジョアンナ・ニューサムの『Ys』が格段に良かった。アメリカーナ特異キャラ、という感じだ。そういえばトクマルくんと初めて会ったのは町田のお寺でのジョアンナのライブのときだった。

最近聴いたなかではKathryn WilliamsとMaria Taylorも肌に馴染む部屋着のようで耳に優しかったが、一方でAvril LavigneのCDは軽快で可愛くて車で聴くとアクセルを踏む足でリズムをとってしまう。

Posted by monolog at 11:49│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ハガキ届いちゃいました。(津軽海峡越えたわりには早い!)
これでymdくんからのハガキも3枚目。ありがとうございます♪
煮詰まっている作業中なので、ハガキを見ながらがんばれますよ。
こちらは今日29℃になるらしいのですが、
ドライブ行きたい気持ちをぐっとこらえての仕事です。
車のMDは常にGOMESですよ。
Posted by INO at 2007年06月12日 12:56
うちにも届きました〜♪
「もうダメ…歩けない……」
というくらい体がしんどかったのですが、ポストから玄関への足取りはヒジョーに軽くなりました!
ありがとうございました。家宝にします!!
Posted by yuna at 2007年06月13日 00:39