2007年06月15日

目が覚めるたびに何度も夜が明ける

p070615_2p070615最近夜な夜な友達が貸してくれた「ARASHI AROUND ASIA」というDVDを観ている。なんせ3枚組で6時間あるからちょっとやそっとじゃ終わらない。日本から飛び出して異国の地で歌い踊る姿も感動的なのだがプライベートジェットで移動したり松潤自ら舞台進行を指示したりメンバー同士でカメラを回しあう仲の良い姿がなんだかえらく微笑ましくて朝方までぼーっと眺めてしまうのだ。仲がいいっていい。

仲良しといえば長く廃盤になっていたTraveling Wilburysのレコードが『Traveling Wilburys』として2CDと1DVDになってリイシューされた。中高生のころに少し背伸びして聴いていたのを思い出す。十数年たっても素敵な音楽だった。DVDでみんながニコニコしているのが印象的で、特にボブ・ディランの笑顔とかロイ・オービソンのはにかみは王子級だと思った。

今日は夜から「夜の科学12」の受付です。頑張ってください!この夏もたくさん演奏機会があるからスタンプラリーでも考えようかな。

Posted by monolog at 13:11│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL