2007年06月21日

ひとりリハ

rh070621午後からスタジオへ。あまりに暑くて、しかしまだうちの冷房をつけるのはちょっとシャクだ...と思い、冷房の効きすぎているリハスタで思い切り2時間歌ってきました。そうだ、夏は作業部屋で歌の練習をするときは窓を締め切ってやらないといけないのでエアコンをいれないとクラクラするほど暑いのだ。だんだん夏を思い出してきた。暑くて猫が床でビローンと長くなっています。

明日は夏至の日。下北沢440へ遊びにきて下さい。

Posted by monolog at 19:33│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
山田さんクロックスはいてますね。かわいいー!
私も何色買おうか悩んでます。地味な色か派手なのか迷っていましたが、
わたしも山田さんみたいに明るい色にしてみます。
Posted by K.Y at 2007年06月21日 22:17